STORY
ストーリーイメージ1

ここは新世界――理想郷『しすトピア』。
そして僕は、妹ふたりにいつの間にかここに連れて来られていた兄:白河悠人

「イチャラブゲージを貯めることで、あなたの望みは叶うでしょう」
唐突に現れた自称かみさまは、よく分からないゲージを与えると共にそんなことを告げる。

「つまり、おにいちゃんとちゅっちゅすればいいんだねっ」
天才で発明家な妹:白河結乃は僕の隣でそんなことを言う。

「……それはともかく、にーさんから離れなさい」
とある事情で数年ぶりに再開したばかりの妹:白河千佳は、やっぱり僕の隣でかみさまを警戒する。

ストーリーイメージ2

よく分からないことだらけの再会と新生活。

……けれども。
実際に『しすトピア』で過ごしてみると、そこは案外と普通の場所で。
僕と妹たちが三人だけで暮らしていることと、僕たちの目的のために作られたってこと以外は、何事もなく正常な世界。

そんな、ごくごく普通で、だけどちょっとだけ理想的な世界で。

僕は、妹たちと恋をする。

この世界の目的はただひとつ――妹と、イチャラブすること。